ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ももちどり@参宮橋 

2011/11/21
Mon. 23:51

ずーーーーっと思い焦がれていたお店。
行列が嫌で行けてなかったももちどり…


遂に行けました〜♪



お散歩がてら新宿~参宮橋まで歩きました。
30分くらいかな?
いい感じにお腹が空いたところで♪


夕方16時過ぎ。
確かに混んでいましたが、カウンター席が3席空いていました。




・バターミルクパンケーキ



塩キャラメルも木苺ソースも気になりつつ
とりあえず王道のプレーンで…




…(・д・)


おいしいーーーーー!!!!!

これぞパンケーキ!
塩気バッチリでフワフワで…







激うま~。

はちみつとメープルシロップ付き。
やっぱりわたしはメープル派(*´`*)



店内撮影NG(料理はOK)
12才以下入店禁止
などのルールがあり

ちょっと敷居の高いカフェでしたが
またこのおいしいパンケーキを食べに行きたいな^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/42-1bc2023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08