ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】The Grill at Santa Fe@グアム 

2013/02/25
Mon. 17:45

訪問日:2013.1.11(金)


ラ・ミレンダ
パンケーキをもりもり食べた後は




レンタカーでおでかけ!








ベタに恋人岬~








恋人岬からの景色は絶景でした!

この海の色ー。゚+.(・∀・)゚+.゚








このあと
とある場所に行くつもりが…

いろいろあって辿り着けず(´;ω;`)






気を取り直して
3日目のランチへ向かいます☆






ホテルサンタフェの中にある
グリルアットサンタフェ。











最高のロケーション!







ビーチを目の前に食事ができます♪






この時間帯だと日差しが暑い。。












ホントはモーニングのコレが食べたくて↓



ラミレンダからモーニングのはしごする予定だったのですが
お腹に余裕がなくて断念しました(笑)







ダイエットコーラがなかったので
普通のコーラでカンパイ。













・シーフードフェットチーネ



シーフードのクリームソースパスタ。

大量のパスタにガーリックトーストが2枚も付いて
アメリカンなボリューム~










パスタもっちもちヽ(´▽`)ノ

クリームは濃厚で無難においしいんだけど、
もうちょっとパンチの効いた味だったらな~

全体的にフツーな感じでした。







添えてあったガーリックトーストはとてもおいしかった♡

けどやっぱり量が多くて食べ切れず。。












ハンバーガーはものすごい大きさΣ('∀'ノ)ノ

わたしは食べなかったけどおいしかったらしいですー











ランチタイムのピークを過ぎると
お客さんも少なくて落ち着いた雰囲気に。







パスタはフツーな印象でしたが
雰囲気がとても気に入ったのでまた行きたいな♪

パンケーキとてもおいしそうなので
次回のグアムではリベンジしたーい><













このあと
またイパオビーチへ



この日は晴れたので
海もキレイな水色!






お魚写真も頑張ってみたけど
昨日よりダメダメだわ…(´艸`)







本当にキレイなビーチ。

次回もまた必ず来ますー♪



----------------------


2013新年グアム旅行
今までのグアム記...


1日目
マクドナルド

2日目
ピカズカフェ
ルビーチューズデー
ナナズカフェ
ドルチェフルッティジェラテリア

3日目
ラ・ミレンダ


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/417-a17387d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07