ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ジェラート】Dolce Frutti Gelateria@グアム 

2013/02/07
Thu. 18:55

訪問日:2013.1.10(木)



ナナズカフェで夜ごはんを食べたあと、
近くのジェラート屋さんへ。




ドルチェ・フルッティ・ジェラテリア

ザ・プラザの端っこにあります~






他にもグアムに何店舗かあるようで。

小さいお店ながらも
常にお客さんで賑わっておりました(・∀・)♪









わたしは2フレーバー選べる真ん中のサイズで。










たくさん種類があって迷います><







雨も止んだので外のテーブルで。

夜は涼しいし人通りも多くなく過ごしやすいです。







・Fragola&COOKIES



たっぷりサイズ!

いちご味とクッキー味にしてみました。







どっちもおいしーーい(゚∀゚*)♡







想像よりかなり濃厚なジェラート。

いちごは優しい甘さでさっぱりと、
クッキーはミルキーなのにしつこくなくて

両方ともとってもおいしかったです~







他にも気になるフレーバーがたくさんあったので
次回また試しにきますー^^










これだけではまだお腹いっぱいにならず…





ホノルルコーヒーで
前回諦めたビッグなショートケーキを購入(笑)



んー、
クリームがもそもそしてて微妙かなぁ。。


前回食べた抹茶チーズケーキがかなりおいしかったので
期待しすぎたのかもだけど^^

3日目に続きます~


----------------------


2013新年グアム旅行
今までのグアム記...


1日目
マクドナルド

2日目
ピカズカフェ
ルビーチューズデー
ナナズカフェ


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/415-2cbdc4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02