ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【レストラン*夜ごはん】Nana's cafe@グアム 

2013/02/06
Wed. 19:20

訪問日:2013.1.10(木)



ルビチューでランチのあとは





海っ!!



前回行って虜になったイパオビーチ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






↑ほとんど泳げないわたしが
頑張って撮った写真ですw







この日は天気がイマイチよくなくて
寒かったので早めに退散。


何度でも足を運びたい
お気に入りのビーチです。









晩ごはんを食べに出かけたら突然の大雨><


わたしがザ・プラザとプラザホテルを勘違いしていたせいで
プチ迷子になってしまいました(・ω・`)










2日目の夜ごはんは

観光客に大人気という
シーフード&ステーキのレストラン




ナナズカフェ へ。










今回は予約無しで行ったのですが

店内に入ると
たくさんのお客さんが待っていてびっくり!

と思ったら、、バーベキュー利用のお客さんだったみたいで
すぐに案内されましたー










予想以上にいい雰囲気の店内に興奮!









バリ風?の内装で南国ムードが漂っています。





いろんなタイプの席があり、
わたしたちは奥のテーブル席へ。






おいしそうなメニューがずらり~



かなり迷って注文。









ドリンクはパイナップルジュースを。

前菜的なものも出てきます~








わたしの注文した料理が
3分くらいでもう到着Σ('∀'ノ)ノ










・シーフードの盛りあわせ ケッパーバターソース和え



これ激ウマー!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚









シーフードやわらかい~♡

味付けも日本人向けで
こってりしすぎずおいしい!




ライスがセルフサービスってこと知らなくて
途中までシーフードだけで食べてた…w



量もちょうどよくって
お腹に余裕を残しつつ完食~










サーモンステーキと小海老のフライ



なぜかこれは出てくるのに時間がかかりました~

わたしは食べなかったけど
サーモン大きくておいしそうでした☆








口コミ等で評判のいいお店だったので来てみたのですが
期待通りのおいしさ!





次回のグアムでもまた行きたいなー♪


----------------------


2013新年グアム旅行
今までのグアム記...


1日目
マクドナルド

2日目
ピカズカフェ
ルビーチューズデー


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/413-88ce6e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10