ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】まちのパーラー@小竹向原 

2013/02/02
Sat. 18:05

訪問日:2013.1.19(土)



パーラー江古田の魅力にすっかりハマり…
2号店にも行ってみました。




まちのパーラー

本店とも程近い場所にあり
最寄りは小竹向原駅です。




こんなかわいらしい看板の保育園に併設されています^^










土曜の10時前に到着。







席は7割くらい埋まっていて
わたしは窓際のカウンター席へ。

テイクアウトのお客さんが引っ切りなしにやってきます~











パーラー江古田の隠れ家的な雰囲気とは違って
明るく開放的な店内。

どんどんお客さんが来るので
あまり写真は撮りませんでしたー









お目当ては
まちのパーラー限定のローストポークサンド!



こちらではサンドイッチは10時から。
9:55くらいでしたが注文はOKでした^^








この日は紅茶気分で



ホットミルクティーを。

ミルクが濃くっておいしかったな~









・ローストポークのサンドイッチ



すごい量のお肉…(゜∇゜)

パンはリュスティックをチョイス。






おいしすぎーーー!

もうこのパンだけでも絶品です~





ローストポークは薄切りのものでめちゃめちゃ柔らかい♡

ポタポタと肉汁が滴るほどジューシー。
シンプルな味付けでおいしかったです~



ただ、
わたしの苦手な脂身がたっぷりで…

申し訳ないと思いつつも脂身だけ避けちゃいました><









帰りに何点かテイクアウト。




前回りんごのタルトに感動したので
洋梨のタルトとピーカンナッツのタルトを。

それとフルッタというハードパンも。




タルトやっぱり最高においしいですー(*´д`*)

アーモンドクリームとサクサクタルト生地の
組み合わせがたまらない…

おいしすぎて2つ一気に食べてしまった(笑)



フルッタは表面がサクっとしていて
噛み締めるとほんのり甘みがあっておいしいー!








テイクアウトの時も後ろに列ができていたので
焦って選びました(笑)

人が多くて店内もパンもじっくりと見られなかったので
次回は平日のゆっくりできる時間帯に行こうっと!


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/412-ab140798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02