ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】McDonald's@グアム 

2013/01/23
Wed. 18:55

訪問日:2013.1.9(水)






1/9~1/12まで3泊4日で
新年グアム旅行にいってきました。


グアム旅行2013で行ったお店&食べたもの、
ゆーっくりアップしていきます








成田空港を18:45に出発し
グアムに到着したのが現地時間の23:40。




ホテルまで送迎してもらって
部屋に荷物を置いて、

あっという間に1時くらいになってしまい…





24H営業のジャングルジャバくらいしか
やってないかなーと思っていたら






マックも24Hあいてる!
(さすがマックー!)













この時間でもそこそこお客さんは入ってますねー。





前回はここでエッグノッグシェイクを飲んだなー






0時~3時までは
真夜中マックのメニューになってましたー




ホットケーキもあるー♪

グアムひとくち目は
マックのホットケーキに決定。






ささっと注文を済ませ






熱々のできたて~♪










・ホットケーキ with ソーセージ



マックのホットケーキは
ハワイで食べた以来だわ~






さっそく生地のみで。





甘くておいしいーっ(´∀`*)

温め直しだけど、しっとりしていておいしいです~







シロップたっぷりで更に甘く。







ホットケーキ自体は
日本のものとほとんど同じですが、






しょっぱいソーセージ&シロップと
一緒に食べると激ウマー♡



最高の組み合わせです><

日本にもこのメニューあればいいのにな。









相方さんはスパム&エッグとごはんのプレート。

とてもおいしかったそうです~










お腹を満たし、
幸せ気分でホテルへと戻り明日の支度を。





1日目は夜遅くの到着で
グアムに来たことを実感できないまま(笑)


2日目へ続きまーす。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/411-e773e6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03