ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー*ランチ】Ruby Tuesday@グアム 

2013/01/31
Thu. 18:35

訪問日:2013.1.10(木)



ピカズカフェをあとにして、




DFS→Kマート→GPOのお買い物コースを周り、
ランチしに行ったのは








ルビーチューズデー

アメリカのちょっと高級志向なファミレスチェーン。






ランチタイムのピークに行ったので満席。

15分ほど待って案内されました~







お昼なのに結構薄暗い照明。










大きいカウンターがカッコイイー

店内はかなり広いのに
次から次へとお客さんがやってきてスゴイ人気。






メニューはいろいろありましたが、
わたしはおいしいと評判のハンバーガーをチョイス!







まずはダイエットコーラから♪




このグアム旅行でコーラばっかり飲んでた気が。









食事を注文すると
ガーリック味のスコーンのようなものが付いてきました~










・クラシック チーズバーガー



かなり大きいと聞いていたのですが
思ったより小振り(´∀`)

これなら完食できそうだわーと一安心w







パティの焼き加減はウェルダンでオーダー。











肉々しくっておいしいー♪







でもちょっとパサつき気味??
なのはやっぱりウェルダンだからー?(>_<)


塩気が足りず塩コショウふって食べました~

どうもアメリカのハンバーガーと
あまり相性が良くないわたしです^^;









これはチキンの何だったか…







ひとくちもらってみると
サッパリしていておいしかったです~









食事に夢中になっている私たちに
話しかけてくる人が…



と思ったら
なんとピカズカフェのオーナーさん!(笑)



思わぬところで嬉しい再会でした♪









お店を出てバスを待っている間




コールドストーンの抹茶アイスをパクついてました~

満腹でもアイスは全然別腹ですね。。^^


----------------------


2013新年グアム旅行
今までのグアム記...


1日目
マクドナルド

2日目
ピカズカフェ


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/410-ff4e9fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05