ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】万惣フルーツパーラー@神田 

2011/11/20
Sun. 00:47

※現在は閉店しています



----------------------







大雨の中

三越前→神田まで徒歩で移動~





死にそうになりながら到着><



















さすが万惣、



この雨なのに混んでいました





そして一番落ち着かない席に案内されてorz













皆さんホットケーキ目当てのようです。



お一人様の男性もいました。



























わたしももちろん。















・ホットケーキ













シンプルイズザベスト(*^^*)























おいしいーー!!







外側は結構カリカリタイプ。











バターが塩気効いてて美味しかったので容赦なく全部のせ。



んまいんまい(*´д`*)















小さめが2枚だったので



あっという間に無くなってしまった。。

















最後の一口を食べてる最中にお皿を下げられて



(^^)……。























しみじみ美味しかったです~



さすがですー!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/41-f3f2e9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06