ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Pika's Cafe@グアム 

2013/01/24
Thu. 18:45

訪問日:2013.1.10(木)



グアム2日目の朝は6時起き。




雨が降ったり止んだり。。





前回訪問時
運悪く移転作業中だったこちらのお店へリベンジ!



ピカズカフェ

今日はやってるーよかったー(´∀`*)







7:30のオープンに合わせて入店したので
まだお客さんは1組だけ。


ホテルロードからだとアクセスしにくい場所にあるので
観光客よりローカルの方が多いお店のようです^^











広くて開放感のある店内。
窓際のテーブル席に案内されました~






ピカズカフェの店員さんは
みんな元気がよくってフレンドリー。

気持ちのいい接客をしてくれます♪

お店オリジナルのTシャツもカワイイなぁ。










ここはやっぱりパンケーキ…
といきたいところですが

他のも食べてみたかったので
サイドメニューで注文。










アイスコーヒーでっかーいw









2品頼んでシェアすることに。

こんな風に持ってきてくれました♡











・ベネディクト デラクルーズ
ソフィスティケイティッド ハム&チーズ



ピカズカフェの看板料理ということで
絶対食べてみたかった
チャモロソーセージのエッグベネディクトと
店員さんオススメのハムチーズのサンドイッチ。









ベネディクトは
卵プルプルでおいしいー(*´`*)♡

しょっぱすぎずちょうどいい味付け。



ハムとチーズのサンドイッチ
これが激ウマーー!!

わたしはベネディクトよりこっちが気に入りました(*´д`*)

濃厚チーズとハムの塩気がたまりません…












そして私的メイン~










・ホットケーキ



サイドメニューなのにこんなに大きいのが1枚~

ココナッツシロップとメープルシロップが付いてきました。






生地のみでひとくち食べてみると
香ばしいもっちり系。

わたしの好みとはちょっと違うけれど
普通においしいです^^





塩気の効いたバターと
メープルシロップの組み合わせがおいしい~






サッパリとしたココナッツシロップもよく合います☆

メニュー表記はホットケーキだけど
コレはパンケーキですね^^










朝からもりもり食べて元気いっぱいに!

カロリー消費も兼ねて遊びに出かけます~



ここは再訪必須!
また来ますー.゜+.(´∀`*).+゜.








ホテルロードへ戻って
GODIVAのショコリキサー初体験。

思ったより甘くなかった~


----------------------


2013新年グアム旅行
今までのグアム記...


1日目
マクドナルド


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/409-df955185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11