ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Cielo y Rio@蔵前 

2013/01/28
Mon. 18:30

訪問日:2013.1.13(日)



いい天気の日曜日。

のんびり一人でカフェめぐり~



隅田川沿いにあるリバーサイドカフェ
シエロイリオ



大人気ですぐ満席になるそうなので
オープンと同時に入店。











1Fもこんな感じでオシャレですが
3Fがいい雰囲気だと聞いていたので…

注文してすぐに
「お店の写真撮ってもいいですか?」(笑)






ランチメニューは日替わりのようでした。

パスタやグラタンやハンバーグなどなど
種類豊富です。










エレベーターで3Fに上がると…









こっちは広くてステキ空間!

ほとんどが予約で埋まっていました。








壁は真っ白だし
この明るさがいいです~♡








スカイツリーもよく見えます(*´艸`*)














まずはスープ。
普通のコンソメスープでした。



わたしが座ったのは1Fの窓際の席で
光がいっぱい入ってきて気持ちがいいんですが、
入りすぎて暑い…(`・ω・´;)














・ハンバーグランチ


ボリュームランチ!
パンかライスか選べます。






こんなに正統派なハンバーグ食べるのは久しぶりかも~





ジューシーでおいしい~(´∀`*)

ちょっと濃いめで甘みのあるソースがおいしかったです♪


ごはんの量が多くて…なんとか完食~

おいしかったけど、
スープとメインで¥1300はちょっと高いかなー><









1月中は
ランチメニューを注文すると小さいデザートが付くそうで~



この日は黒ゴマプリン。


これめっちゃおいしいぃぃ!


ランチよりおいしいと思ってしまった~笑









メニューが似てるなぁと思ったら
やっぱりこのカフェと運営が一緒みたい。

12時近くなるとどんどんお客さんが。
午前中が狙い目ですね☆



そして2件目のカフェに徒歩で移動~。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/408-a9a2a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07