ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】BLACOWS@恵比寿 

2013/02/04
Mon. 18:20

訪問日:2012.12.23(日)



クリスマスイブイブの日。

早めの夜ごはんに向かったのは…



恵比寿にあるハンバーガーのお店
ブラッカウズ


なんとアクイーユの目の前です♪





有名な黒毛和牛専門店 ミート矢澤の
姉妹店とのことで期待大!






中途半端な時間にも関わらず
たくさんのお客さんで賑わっておりました。










私たちが案内されたのは入口近くの席だったので
奥のフロアは見えなかったけど、
カッコイイ内装~





こちらのハンバーガーメニューは野菜が入っていないので
トッピングメニューから好きな野菜を追加します~

わたしはレタスとオニオンを。












まずはコーラゼロから。

最近ハンバーガーを食べる時は
炭酸を頼むことが多いです^^














・チーズバーガー






ツヤツヤで綺麗なバンズ~











ギュッとつぶしてひとくち…



うまーい!゜*。(*´Д`)。*°


黒毛和牛100%というだけあって
お肉がホントにおいしい!

ジューシーでやわらかくて
わたしの好みでした♡








そしてタルタルソースがいいアクセントに。

バンズもおいしい~と思ったら
メゾンカイザーのものを使用しているとか♪







ゆっくり味わいながら完食。

サイズもちょうどよかったです~










他のハンバーガー店と比べると
ちょっとお高めですが、

肉にこだわっているだけあっておいしかったです(´∀`)!






また他のメニューも食べに行きたいなー。

五反田のミート矢澤にも行ってみたいけど
常に行列とのことで躊躇しております。。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/405-c8518cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10