ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】マンゴーツリーカフェ@恵比寿 

2013/01/21
Mon. 18:30

訪問日:2013.1.14(月・祝)



都心が大雪だった日…



仕事の前に腹ごしらえーヽ(´▽`)ノ






アトレ恵比寿6Fにある
マンゴーツリーカフェへ。






タイ料理のお店ですがパンケーキメニューがあります。







リコッタチーズ入りということで期待大!






オープン前にお店へ着くとすでに待っているお客さんが。

外から覗いてみると可愛らしい店内~











中に入ってみると
オシャレ空間。゚+.(・∀・)゚+.゚

どんどんお客さんが来るので
急いで撮らせていただきました。






以前横浜のお店には行ったことがあるのですが
全然違う雰囲気で。

恵比寿の方がカフェっぽくて可愛いな♪







テラス風の席に案内されました~










ドリンクはアイスティーを。

サッパリおいしい~










待つこと10分ほどー











・メープルシロップとふわふわパンケーキ



10cm弱の小ぶりなパンケーキが3枚と、
下には揚げバナナが隠れています。




パンケーキをひとくち。



ふわふわでおいしいー!

口の中でとろける食感です.゜+.(´∀`*).+゜.




バターとメープルシロップもよく合う~






意外とさっぱりしている揚げバナナとも
相性がよくって。。




あっという間にペロリです。








一人でも入りやすくて
ゆったりくつろげました^^

ごはんもデザートも豊富で使い勝手のいいカフェだと思います。



それにJRの駅から直結なのもうれしい~
雨でも雪でも安心です(笑)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/404-9fb54c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03