ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】ANALOG CAFE@恵比寿 

2013/02/12
Tue. 18:10

訪問日:2013.1.14(月・祝)



マンゴーツリーカフェでパンケーキを食べたあと、
お腹に余裕があったので2度目のランチへ…(笑)




アナログ恵比寿

これでアナログカフェは全制覇だわ~

渋谷店はコチラ、新宿店はコチラ






お店はビルの4Fですが
エレベーターがないので階段で上がります。
















期待を裏切らない素敵さ♡
全席ソファのくつろぎ空間です~













到着したのはオープン1分過ぎだったのに
すでにお客さんがたくさん!

店員さんに伺って
大急ぎで写真撮らせていただきました。












1段高くなった奥のフロアには半個室のような席があったり…

各テーブルで女の子たちが盛り上がってました。
おしゃべりには最適かも~^^







わたしの座った席にはそろばんが…笑








ランチじゃなくてケーキでもいいかなーと思ったけど
特に食べたいケーキがなく…

結局ランチメニューから注文~









・魚介のビスク風 トマトクリームドリア



これすっごくおいしかったー!(*´д`*)

濃厚なチーズの風味がたまりません~
ガーリックも効いていてかなり好みの味。






スープとサラダとバゲットも付いてきました。
大満足のランチ!









お手洗いまでカッコイイ~







ひそかに
attic系列のカフェ全制覇を目指し中(笑)

ランチメニューも豊富で飽きません♪

下北沢のお店にも行ってみたいなー。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/403-191c8fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09