ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】ANALOG SHINJUKU@新宿 

2013/01/18
Fri. 14:23

訪問日:2013.1.5(土)



渋谷と恵比寿にあるアナログカフェが
2012年の11/30に新宿にもオープン!





アナログ新宿





新宿三丁目駅からすぐの場所にあり
E3出口から徒歩1分くらいでしたー





HPを見て知ったのですが
写真からして間違いなくステキ店内…

ワクワクしながら行ってみました。














やっぱり…
素晴らしくステキな店内ヽ(´∀`*)ノ











アナログ渋谷とどこか似ていて
ノスタルジックで落ち着いた雰囲気。






奥のフロアも気になったので
見せていただきましたー









すごい!

こっちはまた違った雰囲気で
オトナな感じ。

昼でもムード満点でデート向きでしょうか~








カウンター席やテラス席も。

全てソファ席でゆったり~












17時までやっているというランチを注文~

他の系列店と同じようなラインナップでした。














・サーモンソテー



奥のフロアで興奮しながら写真撮ってたら
店員のお姉さんが呼びにきてくれました~(笑)









サーモンソテーにライス、ポテトラタンに
オムレツ、サラダと盛りだくさんなワンプレート。

スープも付いてきました。








サーモンおいしいー!
.゜+.(´∀`*).+゜.



やわらかくてジューシー。
ちょうどいい味付けでごはんが進みます~


ポテトグラタンもクリーミーでおいしかったです。


ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました^^













まだできたばかりで知られていないのか、
12時を過ぎてもお客さんは2組だけ。





新宿はこういう雰囲気のカフェが少ないし
これから人気が出そうです☆



----------------------



帰りにルミネのDEAN&DELUCAに寄り道




DEAN&DELUCAは吉祥寺と丸の内しか利用したことが無く、、

新宿店はこんなにペストリーが充実しててびっくり。




いろいろ購入~



プレッツェルがサクサクでおいしかった〜
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/402-b4611d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05