ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】麹町ダイナー@麹町 

2011/09/04
Sun. 00:16

やっと行けた麹町ダイナー。



この日は大雨で…











休日の夜友人と2人で行きましたが

割と空いていたので快適でした。



アメリカンな雰囲気のお店。















デジカメを忘れた&食べるのに夢中だった

…ので写メ1枚しかありません(ノω・、)













わたしのメインは







・麹町ダイナーパンケーキ















6種類のシロップ付き。









美味しいんだけど、



あ、甘いー(笑)





苦しみながらも

お目当てのパンケーキ完食(^q^)b

















あとは

シーザーサラダ、ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ、ガーリックシュリンプなどなど注文してシェアしました。



どれも量が多くてすぐ満腹に。







それにしても

メニューの種類がめっちゃ豊富。



パスタとかも気になるー















ビネガーとパインのドリンクがすごく美味しかった!



一口もらったマンゴーも美味~い^^



































接客もとても丁寧でよかったです。





居心地が良かったので

3時間半くらい居座ってしまいました。





いっぱい食べて

いっぱいしゃべった(*´`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/4-2f18eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09