ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】GARDEN CAFE with TERRACE BAR@品川 

2013/01/17
Thu. 13:30

訪問日:2012.1.2(水)





2013年のパンケーキ初めは…








ホテルや飲食店が入ったGOOSという施設内にある
ガーデンカフェ ウィズテラスバー










開店ぴったりに入ってみると、、
すごーい広々!








庭が見えるテラス席もある雰囲気最高のカフェです~







天井も高くて開放感があります。










10時のオープンぴったりに行くと…

フードメニューの注文は11時からとのこと!!(;_;)






どうしてもパンケーキが食べたいので…

お茶のみで辛抱強く待つことにしました~(笑)












・マサラチャイ ティーラテ



スパイスは控えめ。
飲みやすくておいしかったです~

こんなにたっぷり入って¥590はウレシイ




そしてお待ちかねの……










・ベリーベリーパンケーキwithバター



山盛りのホイップクリームにテンションが上がります!ヽ(´▽`)ノ







12cmくらいのパンケーキが3枚。
おいしそう~










生地のみでひとくち食べてみると、



冷凍っぽいような…??



もっちりふんわりな食感。
結構甘めでホットケーキみたいです。








ベリーソース&ホイップクリームで食べると
なかなかおいしい~




しかしこのホイップが重たい上に
大量のバターが乗っていて、
朝から胸やけ気味…(笑)






バターに塩気があればもっとよかったかなー












帰りに散策(´∀`)




このカフェ横の出口を出ると…









テラス席とお庭が広がってます~







さすがにこの季節は誰もいなくて寂しい感じ。










パンケーキはちょっと残念でしたが
ホテルのカフェにしてはリーズナブルで利用しやすいし、

雰囲気もよかったので
機会があればまた来てみたいです^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/399-3697bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05