ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2012.1.6(日)



最近アイスカフェラテに大ハマリ中。

冬だけどアイスなんです。




ふらりと立ち寄ったお店で
絶品アイスカフェラテに出会いました(*´д`*)








ソラマチ2FUNITED ARROWSに併設されている
コーヒーキオスク








千駄ヶ谷に本店があり、
このソラマチ店が2店舗目だそう。






ドリンクメニュー。






焼き菓子やパン等もすこし。
キャロットケーキが気になる~






レジで注文してカウンターで受け取ります。










大きい窓が開放的!

眺めも良くて癒される~












真ん中には長テーブルがあったり
外にはベンチも。













・カフェラテ(ICE)



これが
すっっごく好みのアイスカフェラテでした(´∀`*)

コーヒーの味が濃厚ですが
苦味も酸味も少なくとても飲みやすかった~











近くにあるカフェ 押上スイッチでランチしたあと、
日曜日の12時頃行きましたが
混雑はありませんでした。







一人でも入りやすく
ソラマチでのちょっとした休憩に便利なお店です。


またカフェラテ飲みに行こうっと^^



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/398-4cc4c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04