ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】cafe oshiage SWITCH@押上(その2) 

2013/01/20
Sun. 03:06

訪問日:2013.1.6(日)



地元カフェでごはんー。





スカイツリーから徒歩すぐの
押上スイッチ


久しぶりに2回目の訪問。

前回の記事はコチラから






開店ぴったりに行ってみると一番のり。









かっこよすぎる~

まさに隠れ家的なオシャレ空間です
.゜+.(´∀`*).+゜.













周辺にこういう雰囲気のカフェって
無いのでとても貴重な気が。

伺ってお店の中たくさん撮らせていただきました。








今回座った席。
こんな風に隅っこに2人で座れる席が気になります。











休日ランチは
フードメニューに+¥280でドリンクがつけられるというもの。

ランチは平日の方がCPいいなぁ…










ハンバーガーと迷いましたが
おいしい評判のコレに~







・ジャマイカンジャークチキンライス



熱々で運ばれてきた巨大なチキン!





レモンとライムを搾っていただきます~






おいしい!!

お肉がめちゃめちゃジューシーでやわらかーい♡






添えられていたシーザーサラダもチキンにぴったり。
ごはんは十六穀米でヘルシー。


チキンが大きくてお腹いっぱい!

でもおいしかったので完食できましたー
ごはんが少なめでよかったかも…












12時近くなるとどんどんお客さんがやってきて
半分以上は埋まってたかな。








スイーツメニューが充実していて気になります~

ケーキの他にはフレンチトーストやパフェなんかも。






お店の方も親切でお気に入りのカフェ。

次はティータイム利用に行こうと思います^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/397-9d4af9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10