ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2012.12.17(月)



行きたかったカフェにフラれ…



逃げ込むように
ソラマチ1Fのクアアイナへ~








パンケーキもありますが
今日はしょっぱいのが食べたい気分!

(渋谷宮益坂店でパンケーキを食べたときの記事はコチラ)







夜でもハンバーガー&サンドイッチの
セットメニューがありました~













中に入ってみるとなかなかオシャレな雰囲気!






この窓際の席とか好き~

お昼の方が明るくてもっとよさそう。






土日は行列していますが
平日の夜遅い時間だったので空いていました^^









待つこと15分ほど。


















・チーズバーガー



こんな状態で運ばれてきました。






にしてもスゴイボリューム!








ハンバーガーを組み立てて…












がぶりとひとくち。





む~
お肉がパサパサ…





バンズがとってもおいしーい!
表面についてるけしの実?のぷちぷちとした食感が好き(*´д`*)


ポテトとオニオンリングはちょっと油っこいかなー

選べるドリンクはペプシNEXで~





ボリュームたっぷりで満腹!





ハンバーガーは残念ながら
わたしの好みからは外れていたので…


次はまたパンケーキを食べに行こうかな(´▽`)♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/396-f662dd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09