ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】ばるばど@新大塚 

2013/01/19
Sat. 15:06

訪問日:2012.12.22(土)




大塚で過ごした週末。

新大塚まで足を伸ばして
ホットケーキがおいしいとウワサの喫茶店へ~




喫茶 ばるばど

コーヒーと書かれた提灯が目印。










中に入ると
先客はおじ様が一人だけ





AMラジオがBGMのレトロな喫茶店です~








早速お目当てのホットケーキセットを注文。



プレーンに+¥150で
生クリームとアイス両方をトッピング可能ということでそれに。










カチャカチャと、生地を混ぜる音が♪




ホットコーヒーを飲みながら
5分ほど待って…









・ホットケーキ 生クリーム、アイス付き

<

大きい!






このあと忘年会があるのに
こんなに大きいのが来るとは~('∀'ノ)ノ






ホイップもどーんと。







生地のみでいただくと



甘さ控えめで優しい味!

ふわふわ柔らかい食感でおいしいですー♡










生クリームを乗せて食べるとうまーっ!(´д`*)








シロップはサラサラしすぎだな~

甘さもあまりないので
生クリームとアイスとあわせてちょうどいいくらい。







バターも塩気が効いていておいしい〜

食べきれるかなーと思ったけど
気がつけばぺろっと完食。









若い女の子が一人で来るのは珍しいのか、
マスターがいろいろと話しかけてくれましたヽ(´▽`)ノ


ゆっくりと休憩できましたー








大塚にはちょくちょく行くので
機会があればまた♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/395-9b38edca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02