ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

ホテルニッコーグアム サンセットビーチBBQ 

2013/01/14
Mon. 19:00

グアムでの最後の夜。




4人でホテルニッコーグアムの
BBQ&ショーに参加しました〜







アウトリガーからニッコーまで
送迎してもらってBBQ会場へ。










既ににぎわっておりましたー

熱気ムンムンヽ(´▽`)ノ






$67だったかな?
食べ放題飲み放題です。









内容はこんな感じ。



この量で1人分!

お肉は牛豚鶏と、野菜にえびや白身魚も。


食べ放題だったけど
全部食べきれないほど盛り沢山(°□°;)











各自黙々と焼いて食べます~

白身魚がおいしかったな♪







フライドポテトやサラダは
ビュッフェ形式で食べ放題。

このポテトが一番おいしかったかも(笑)












終盤ではポリネシアンショーも。











迫力のファイヤーダンス。

盛り上がっておりました~








最後はみんなでダンス~(笑)








リゾート気分を満喫!


グアム最後の夜も楽しく過ごすことができました☆



明日はとうとう最終日。

最後のモーニングももちろんパンケーキです~



----------------------



今までのグアム記...

1日目
Jungle Java Cafe
ビーチを散歩~チャモロビレッジで食べ歩き
HONOLULU COFFEE
GREEN LIZARD


2日目
tuRe' cafe
OHANA Beach Club
マクロネシアモール~ペイレススーパー
Shirley's Coffee Shop
Tale of the Whale


3日目
KING'S
Denny's
Cold Stone Creamery
ホテルニッコーグアム サンセットビーチBBQ


4日目
XPRESSO
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/394-4adae2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02