ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】東向島珈琲店@曳舟(2) 

2013/01/13
Sun. 17:50

訪問日:2013.1.1(火)


元日でも営業してるカフェないかしら~と探していたら
地元カフェの東向島珈琲店が営業中。




家から徒歩15分ほどで到着〜





2013年の初カフェは
東向島珈琲店になりました(´▽`)

前回の記事はコチラ




前回は夜の訪問でしたが
お昼の方が雰囲気がイイ!



夜のオトナな雰囲気も好きだけど
この明るさがお店に合ってる気がします♡

オーナーさんに伺ってたくさん撮らせていただきました。




奥の禁煙フロアは大きな窓から公園が見えます~






フードメニューはサンドイッチなどの軽食とスイーツのみ。



通常メニューのほかに日替わりの黒板メニューも。




・特製チャイ



これ…おいしすぎー!

甘さはほとんどなく、スパイスばっちり効いてます。
砂糖入れなくてもおいしかったー♡



・キャラメルバナナフレンチトースト



このフレンチトーストが食べてみたくて~




わたしの好きな食パンタイプ!




お…おいしいー!!(*´д`*)






卵液が染みてトロトロですが
食パンの食感が残っている部分もあり食べ応えがあります~

キャラメルソースは甘すぎず、
でも濃厚で万人ウケしそうな感じ!








こちらのフロアにはほかのお客さんが来ず、
贅沢にもステキ空間を独り占め~(゜∇゜)




ちなみに喫煙フロアはこんな感じで






ソファー席やカウンター席もあったり。



この雰囲気も好きですが
接客も丁寧で温かくて大好き。



居心地がよすぎて
ついつい長居したくなるカフェ。

また癒されに行こうっと(*´`*)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/393-4d690d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03