ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】San Francisco Peaks@原宿(その4) 

2013/01/09
Wed. 16:50

訪問日:2013.1.4(金)



しつこく記事にしていますが(笑)

一番のお気に入りのお店へ☆





原宿 サンフランシスコピークス






今までの記事はコチラ↓
①初訪問ランチ/パンケーキ
②ランチ/パンケーキ
③夜ごはん/パンケーキ
系列店THE GREAT BURGERでもパンケーキ










まだまだお正月ムードの原宿は激混み。


エッグスンも相変わらずの行列で、

サンフランシスコピークスも
中途半端な時間なのに満席で少し待ちました。







とても寒かったので体が冷え冷え。




2人共それぞれパンケーキと、
暖かい飲みものも注文。






左がキャラメルミルク HOT

甘くておいし~
優しい味でほっとします(´д`*)






右のカプチーノには
カワイイ葉っぱのラテアート。

砂糖入れてしまったあとに撮ったので真ん中に凹みが。。^^






おしゃべりしながら待つこと10分ほど~












・バターミルクパンケーキ マカダミアナッツ



バターミルクパンケーキの上に
クラッシュマカダミアナッツがたっぷり。






やっぱりめちゃおいしい(*´∀`*)!!


それにマカダミアナッツの食感が楽しいですー♪








メープルをたっぷりかけて
ちょっと塩を振って

あまじょっぱく食べるのが好き♡


今日の生地は
いつもより塩気が控えめだったような~









お供してくれた職場のお兄さんは
わたしがオススメしたフルーツとホイップのパンケーキを。

気に入ってもらえたようで
とてもうれしかった~






マカダミアナッツパンケーキにもらったフルーツをのせて。
これがまたおいしい!








わたしはこの日2回目のランチとなりましたが(笑)大満足!




今年もたくさん通おうと思いますー

暖かくなったら
テラス席で食事をするのが楽しみ♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/392-086ad0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07