ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】THE PANCAKE HOUSE TSUKKY’S@新三郷 

2013/01/06
Sun. 15:45

訪問日:2013.1.3(木)




ららぽーと新三郷に
パンケーキの新店がオープン!







ツッキーズ

billsの料理部門の開発を手掛けてきた
月宮シェフがプロデュースしたパンケーキカフェだそうです。



都心からはちと遠いのですが…

千葉県の祖母のところへ遊びに行ったので
勢いで行ってみました。






メニューはこんな感じで
リコッタチーズを使用したパンケーキがメイン。









10時ちょっと過ぎに入店。

外観写真撮ってたら
他のお客さんに入られちゃったので2番のり~(笑)








ナチュラルな感じで可愛らしいお店です^^





2人席中心で席数は少なめ。
ティータイムは混みそうだな~







お目当ては決まっていたのですぐに注文して、



ミルクがふわふわなホットカフェラテと共に
待つこと10分ほど。











・ストロベリーパンケーキ



きましたー
かわいいパンケーキ♡




写真で見て一目惚れ~





ホイップも添えられてます。
メープルはすでにかかった状態。





見た目だけで
しっとりふわふわ感が伝わってきます。。









早速生地のみでひとくち



ふんわり卵焼き的な食感です~

billsとはまた違った感じだけどおいしい!
゜*。(*´Д`)。*°








切ってみるとリコッタチーズの塊が所々に。





このバターがおいしい~

溶けやすくて生地にじゅんわりしみ込みます。








ホイップクリームは市販っぽいチープなお味^^;

全体的に甘さ控えめなので
メープルシロップは別添えで欲しかったかも〜






小さめだったのであっという間に完食。

軽めの朝ごはんにぴったりのサイズです♪










すでにランチタイムは行列ができるほどですが、
これから人気の出そうなお店です(´∀`*)

お食事系もおいしそうだったしまた行きたいな~


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/391-ad2b310f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06