ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パフェ】フルーツパーラーゴトー@浅草(3) 

2013/01/11
Fri. 16:55

訪問日:2012.12.30(日)



この日は朝から
お母さんと浅草ツアーへ♪


まず向かったのは



フルーツパーラーゴトー

今までの記事はこちら↓
その1(ホットケーキ)
その2(桃のパフェ)









こちらのお店
フルーツが本当においしくって><

家からも行きやすいので
よく通っているお店のひとつです。










まだ早い時間だったので
しばらく貸し切り状態でした〜











本日のメニューはこちら。



お目当てのパフェがあるー(*´∀`*)
よかったー!








昼ごはんがまだだったので
まずはトーストを~



外側はさくさく、中はもっちりで
とてもおいしかったですー。














そしてお待ちかねのパフェが登場!








・あまおうDXのパフェ



待ちに待ったいちごの季節到来!

愛しのあまおうーーヽ(´▽`)ノ







おいしすぎーー!!






まだ出始めのいちご。

ほどよい酸味もありますが甘くておいしいーー(*´д`*)


いちごのアイスもバニラアイスも
全部おいしいのです。。幸せ~











母はフルーツパフェ。





使用したフルーツの説明書きが渡されます。



少しもらってみると
バナナのアイスなんですね!

甘くておいしい~










帰り際に

母がお店の方と話が盛り上がってしまい(笑)



紅まどんなという貴重な柑橘を
ひとくちずついただいてしまいました~





これが鬼ウマ!!(*´д`*)

甘くておいしいー!

ホントにゼリーみたいなぷるぷる食感。





紅まどんなのパフェ食べてみたかったけど
この日で今年はもう終わりだそうで…

来年は絶対に食べに行きますー。



----------------------



ゴトーさんをあとにして
今度はしょっぱいものが食べたくなりカフェはしごw




浅草カフェ ラグランドカリス





がっつりランチセットを注文~





わたしはガレット、




母はオムハヤシを。



さすがにお腹が苦しいー。。(´∀`)







セットのコーヒーで〆。

いろいろおしゃべりして
楽しい時間でした♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/390-dc6fff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02