ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】トミィ@錦糸町 

2011/11/15
Tue. 19:23

地元なのに1度も行ったことがなかった、
ホットケーキの超有名店。





トミィさん。



ホットケーキのL.O16:30とかだし、
土曜は混むそうだし、
日曜は休みだしで後回しにしていたお店。


今日はたまたま9時に錦糸町に居て
仕事までは時間がある…
という絶好のトミィ日和(*´艸`*)

地元なのに盛大に迷いながらも到着〜



朝早いのに結構お客さんが入っていました。
もちろん皆ホットケーキ目当て。



とても小さいお店です。
静かすぎてちょっと緊張。。




・ホットケーキ(生クリーム付き)



まさにTHEホットケーキ!


表面さくさく中しっとり(*´`*)
ほわっと甘くておいしい♪




生クリームはあまあまです。

思っていたより家庭的な味。
お子さまに好まれそうだわ〜



生クリーム付きは¥450、プレーンは¥420と、
とってもリーズナブルだし
ホットケーキ好きな人なら大満足なはず^^

食事系も充実していたので
甘いものがダメな人にも◎






ホットケーキで満たされたあとのスカイツリーもまたオツです。。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/39-b3fc0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09