ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【アイスクリーム】Cold Stone Creamery@グアム 

2013/01/07
Mon. 18:08

まだまだグアム記の途中ですが。。

あさってから
またグアムへ飛びますヾ( ゚∀゚)ノ゙



----------------------



訪問日:2012.11.30(金)





憧れだったアメリカのコールドストーンへ行ってきましたー!













マイクロネシアモールにあるコールドストーン










せっかくなので
日本にはないフレーバーを注文してみまーす♪







日本語メニューもあります。








見慣れないトッピングもたくさん。
いかにもアメリカらしい甘そうなのが揃ってます(笑)










まぜまぜしてくれるのを眺めながら待ちます~

















・バースデーケーキリミックス



メニューを見た瞬間即決。


もうネーミングからしてツボ♡
見た目もカワイイ!

それにケーキバターアイスなんて
アメリカならでは。

トッピングはビスケット、ブラウニー、チョコレートリボン、カラースプレーだったかな?







おそるおそる(笑)ひとくち食べてみると…


鬼ウマっっ!!!


激甘の鬼ウマです!ヾ( ゜∀゜)ノ゛







バターのせいか、あと引くおいしさで
止まらずあっという間に完食…

友達はトッピングなしの
バターケーキアイスのみで注文するも、

「甘すぎくどすぎ…」と途中でギブ(笑)

甘党さんにオススメです!








日本に帰ってからカロリーを調べてみると、
一番小さいサイズで脅威の600越え。。

自分へのご褒美として
たまに食べたいフレーバーです(´ー`)





このあと
一旦ホテルへ戻り

今日のディナーへと向かいまーす^^



----------------------



今までのグアム記...

1日目
Jungle Java Cafe
ビーチを散歩~チャモロビレッジで食べ歩き
HONOLULU COFFEE
GREEN LIZARD


2日目
tuRe' cafe
OHANA Beach Club
マクロネシアモール~ペイレススーパー
Shirley's Coffee Shop
Tale of the Whale


3日目
KING'S
Denny's


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/389-8744a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03