ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】crisscross@表参道 

2013/01/04
Fri. 14:20

訪問日:2012.12.31(月)



大晦日
パンケーキ食べ納めに表参道へ!




クリスクロスにやってきました。






2012年の10月にオープンしたばかりの
T.Y EXPRESSが手がける複合飲食施設内のカフェです。<

CICADAやブレッドワークスも同じ施設内に。




大晦日だからか、先客はテラス席に1組だけ。



テラス席はビニールで覆われていて
ストーブもあり暖かいようです♪









写真も快諾していただけたので何枚か。











思ったよりこじんまりとしていましたが
暖かい照明で落ち着いた雰囲気。






各テーブルにチューリップが置いてありました~








今回はランチタイムに訪問。



裏面のデザートメニューにパンケーキ発見^^
すでに決めていたので即注文~














・マカダミアナッツパンケーキ






思っていたより大きくて
厚みもありボリューミーです(゜∇゜)








まずは下から
生地だけを引っ張り出して食べてみます~



おいしい!!







もっちりふわっとした甘さ控えめの生地。






マカダミアナッツソースはコクがあっておいしい~

上にも細かく刻まれたナッツがたっぷり。






ホイップクリームは甘めのタイプなので
甘さ控えめの生地と相性よしです◎

完食する頃にはお腹いっぱいに。














駅からも近いし使いやすいカフェでした。

営業時間も朝の8時から23時までと長く、
これから人気が出そうな感じ~






次はテラスで
モーニングなんかもしてみたいな(´∀`*)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/388-5740a778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02