fc2ブログ

ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】37 Steakhouse & Bar@六本木

Posted by ayumax on   1  0

訪問日:2012.12.29(土)


仕事納めの日のブランチ~



六本木ヒルズ けやき坂テラス2Fにあります(ローダーデールのすぐ近く!)
37ステーキハウス&バー


店名の通りステーキのお店ですが、
土日祝のブランチメニューに
パンケーキがあると知って早速やってきました。



開店ぴったりに到着。

とても丁寧な接客で迎えてくれました♪
一人で来るようなお店じゃなかったかなーとちょっと緊張~(゜∇゜)






しばらく貸し切り状態でしたが
お店を出た12時頃には何組かお客さんが。






早速ブランチメニューからパンケーキを。







お店は広々~




春はけやき坂の桜が眺められるというテラス席も。




わたしの座った席からは東京タワーが^^






待つこと15分ほど。

(途中店員さんがもうすぐパンケーキ来ますので~
と教えにきてくれましたw)





・リコッタチーズのパンケーキ



ボリューミーなのが来ましたー!





リコッタパンケーキ3枚に、




ベイクドバナナが1本まるごと。




はちみつを練り込んだバターと、
バニラアイスとメープルシロップも付いていますが

まずはそのままで~





お、おいしいーーっ・+(*゜∀゜*)+・

billsにも負けないくらいふわふわトロトロですー!




billsより甘さ控えめだからか、
よりお食事っぽくいただける気がします。

バターは独特の風味がありました。




ところどころにリコッタチーズの塊が。
これがメープルシロップとマッチしておいしいいぃ。。




+¥200でカフェラテも追加。
お会計はトータルで¥1400。

サービス料もかからないしなかなかCPがよいと思われます☆

店員の皆さんも親切丁寧です。
いろいろ話しかけてくれました~

外国人の店員さんがいたり(日本語ペラペラ^^)
場所柄お客さんも外国人の方が多いようでちょっと海外気分??




雰囲気もいいし気に入っちゃいました~
また行きたいなー。

関連記事
スポンサーサイト



ayumax

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/387-04a43658
該当の記事は見つかりませんでした。