ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】37 Steakhouse & Bar@六本木 

2013/01/12
Sat. 16:55

訪問日:2012.12.29(土)


仕事納めの日のブランチ~



六本木ヒルズ けやき坂テラス2Fにあります(ローダーデールのすぐ近く!)
37ステーキハウス&バー


店名の通りステーキのお店ですが、
土日祝のブランチメニューに
パンケーキがあると知って早速やってきました。



開店ぴったりに到着。

とても丁寧な接客で迎えてくれました♪
一人で来るようなお店じゃなかったかなーとちょっと緊張~(゜∇゜)






しばらく貸し切り状態でしたが
お店を出た12時頃には何組かお客さんが。






早速ブランチメニューからパンケーキを。







お店は広々~




春はけやき坂の桜が眺められるというテラス席も。




わたしの座った席からは東京タワーが^^






待つこと15分ほど。

(途中店員さんがもうすぐパンケーキ来ますので~
と教えにきてくれましたw)





・リコッタチーズのパンケーキ



ボリューミーなのが来ましたー!





リコッタパンケーキ3枚に、




ベイクドバナナが1本まるごと。




はちみつを練り込んだバターと、
バニラアイスとメープルシロップも付いていますが

まずはそのままで~





お、おいしいーーっ・+(*゜∀゜*)+・

billsにも負けないくらいふわふわトロトロですー!




billsより甘さ控えめだからか、
よりお食事っぽくいただける気がします。

バターは独特の風味がありました。




ところどころにリコッタチーズの塊が。
これがメープルシロップとマッチしておいしいいぃ。。




+¥200でカフェラテも追加。
お会計はトータルで¥1400。

サービス料もかからないしなかなかCPがよいと思われます☆

店員の皆さんも親切丁寧です。
いろいろ話しかけてくれました~

外国人の店員さんがいたり(日本語ペラペラ^^)
場所柄お客さんも外国人の方が多いようでちょっと海外気分??




雰囲気もいいし気に入っちゃいました~
また行きたいなー。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/17 14:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/387-04a43658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08