ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】astral lamp@渋谷 

2013/01/10
Thu. 16:55

訪問日:2012.12.22(土)



渋谷でカフェランチ☆




ハンズすぐそばにある
アストラルランプ





attic系列のカフェは
お店ごとに違う日替わりランチメニューの看板が外に出ているので

いつもそれを見てどこに入るか決めています(´∀`)









開店ぴったりに行ったので一番乗り。











どこかレトロちっくなステキ店内。。





伺うと撮影OKとのことで
お客さんが来ないうちにササっと撮らせていただきました。







わたしは入り口から近いテーブル席に。






奥の2人用のソファ席は
外が眺められる特等席ですね~






カウンターもあります。









ランチメニューはALL¥1000。











前菜も付きます~



この日はオムレツ♪














・厚切りポークのオーブン焼きプレート



バジルソースがかかっています~

メインのポークとごはん、サラダのワンプレートランチ。







ジューシーでおいしー!!

端っこのカリっとした部分が最高においしい♡

バジルソースともよく合っていてごはんが進む!



スタミナランチに大満足(*´ω`*)







帰る頃には半分くらい席が埋まっておりました~






たまたまかもですが
atticアナログよりは空いている印象。




系列で一番のお気に入りはココ♡

スイーツも気になるので
また行きたいカフェです♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/386-14a09dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02