ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2012.12.19(水)



今更な感じですが
初めて利用してみました☆




セルフで自由に盛り付けできる

フローズンヨーグルト&ソフトクリームバー レムソンズ






BEAMSプロデュースのお店だそうです~










ソラマチのお店の中では知名度もあり
目立つ場所にあるので

土日は行列ですが平日夜はさすがにガラガラ。








入り口で手を洗ったら
カップを取りアイスを選びます。








量り売りで100g¥350ということで
慎重に巻いていきます。。








フレーバーは様々で
へ―ゼルナッツ、ココナッツやスイカなんかも!










トッピングも自由自在。

フルーツ、スポンジ、マシュマロ、オレオ、ソースなどなど
たくさんの種類がありました~
















わたしの作品(?笑)がコレ。



なるべく控えめに盛って201gでした。

お会計は¥703。

観光地価格だから仕方ないけど
ちょっとお高い^^;









底にマシュマロ、
アイスはヨーグルトのプレーンと
バニラ&ヘーゼルナッツミックスをちょこっと。

フルーツとオレオとスポンジをのせて
カラースプレーをかけてみました☆












プレーンヨーグルトはさっぱり味。

ヘーゼルナッツは普通のバニラっぽかったな~


マシュマロを底に敷いたのは正解!

アイスで表面が凍って
ちょっと歯ごたえがあっておいしい~(笑)









結構いいお値段だし、
シェアを推奨してるみたいなので<

ひとりで気軽に~っていうのには向かないかな。






みんなでワイワイするにはいいですね(*´ω`*)

また機会があったら行ってみようと思いますー^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/384-5824e01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02