ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】GOOD MORNING CAFE@中野 

2013/01/03
Thu. 14:15

訪問日:2012.12.21(金)


千駄ヶ谷の人気カフェ グッドモーニングカフェ
今年中野にもオープン。



中野セントラルパークにあります~

施設内でもここと
j.s. パンケーキカフェは特に人気な気がします。










公園を目の前に食事できるテラス席も。

暖かくなったらテラス席がいいですね☆








外に出ているランチメニューはこんなかんじ。
種類が豊富で迷ってしまいます〜





午前中に行けば空いているかと思いきや
すでに混み混み><



どんどんお客さんが入って
12時前にはほぼ満席でした~






子連れママさんの団体が入っていて保育園状態…
なかなか大変なことになっていました(笑)

わたしもですが
近くで働いているOLさんが多かったかな。










まともな写真が
入ってすぐに撮ったこれくらいしか。。







入り口付近のテーブル席に座りました☆

奥のフロアはちらっとしか見えなかったけど
オシャレっぽかったな。












メニューは決めてあったので、
さっそくランチセットを注文。






まずはセットの
パンとスープとサラダが。



サラダはたっぷりサイズ♪












待つこと5分ほどで、、












・本日のパスタ ズワイガニと長ネギのペペロンチーノ



カニ大好きなので即決!





カニたっぷりでおいしいー(´∀`*)♪

ペペロンチーノだけど和風なのでさっぱりいただけます~










ドリンクは+¥200でアイスカフェオレを。
これおいしい~








とてもおいしくて味やボリュームは満足だけど
ゆっくりランチ、って雰囲気ではなかったかな~






定番のハンバーガーも食べてみたいし
スイーツもおいしそう。

次は夜に来てみたいですー。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/383-00a06c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03