ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】cafe 猫道舎@落合 

2013/01/08
Tue. 16:40

訪問日:2012.12.24(月・祝)


イブですが…
夜までわたしは仕事^^;

その前に一人ランチ。




今年の5月、落合駅のすぐ近くにオープンした
カフェ 猫道舎(ねこみちしゃ)

開店ぴったりの11:30に到着。




奥のソファ席のフロアに案内されました。







とーっても落ち着く雰囲気で
かわいらしいお店です(*´д`*)

席と席の間隔も広いので
混んでいてもくつろげそう。

真っ白な壁×木目の床がかわいいー♡




お店に入ってすぐのフロアはテーブル席。





開店と同時に入って、1時間いましたが
ずっと貸し切り状態。

イブだから皆さんお出かけでしょうか~


土日祝もやっているランチは
日替わりで3種類。



お店のツイッターで毎日ランチメニューが更新されていて便利☆

食後のコーヒーor紅茶&デザートがたった¥100とは太っ腹!
もちろん付けちゃいます。

中盛り大盛りも無料です~






セットのサラダとスープ。

このサラダのドレッシングがすごくおいしくて
一気に食べちゃいました^^






・ほうれん草と生ハムのクリームパスタ



普通サイズでもボリュームたっぷりのパスタ。





茹で加減もちょうどよく
優しい味付けでおいしかったです(*´∀`*)♪







食後のお茶はアイスティーと




ミニサイズのバナナケーキ。
これもおいしかったな~





一人でゆっくり過ごせました。
この辺りにはこういう雰囲気のカフェは少ないので貴重ですね~



夜23時まで営業しているようで便利。
また行ってみたいです^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/382-f3960e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10