ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】San Francisco Peaks@原宿(その3) 

2012/12/25
Tue. 20:12

今日のクリスマスディナーは

恵比寿のあのお店で(*´艸`*)


----------------------


訪問日:2012.12.20(木)



今年一番通ったお店に食べ納めへ。




原宿 サンフランシスコピークス


今までの記事はコチラ↓
①初訪問ランチ/パンケーキ
②ランチ/パンケーキ
系列店THE GREAT BURGERでもパンケーキ




いつもランチタイムを利用しちゃうので
夜に来るのは初めて。







夜は照明も暗めで
オトナな雰囲気でかっこいいー!




平日の夜ということもありお客さんも少なめ。
いっぱい写真撮らせていただきました^^











そういえばオープンしたての頃にあった
長テーブルは無くなってしまったんですね~










外は寒かったので温かい飲み物も。





・チャイ(HOT)



これおいしい~

甘さは控えめでマイルドで飲みやすいチャイでした。










待つこと5分ほど。














・バターミルクパンケーキ ソーセージ



初めてお店に来たとき食べたのと
同じので締めくくってみました~








おいしいーー!!


やっぱりここのパンケーキ大好きですー><






もっちりしてるけど、
中はふわふわしっとりで…

生地の柔らかさがちょうどいいんですよね~

何よりこの強い塩気がたまりません(´∀`*)







メープルとの相性も最高なのです。。






たくさんの種類から選べるソーセージ
今回はドライトマト&モッツァレラに。

ドライトマト甘酸っぱくておいしい~









今年もたっっっくさん
パンケーキ食べましたが

サンフランシスコピークスのパンケーキは
1番と言ってもいいほど好み。



かっこいいお店の雰囲気も含め、
今一番お気に入りのお店です☆





帰り際
お店のおにいさんにブログ名を伝えたので
(ふざけたタイトルなので口に出すのが恥ずかしいですw)

見てくれてたらうれしいなー(゜∇゜)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/381-40952feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07