ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】カスタネット@自由が丘 

2011/11/11
Fri. 16:53

仕事の後



自由が丘にやってきましたー。





















カスタネットさん。









英語だとCastanetsなんですね。



何でsが付くのだろう?(・∀・)





















自由が丘で一番広いカフェ、らしいです。













ちょっとレトロで

ファミレスみたいな雰囲気。



しかもほぼ貸切状態で

落ち着きます























パンケーキメニューが意外と豊富でびっくりー!









ベーコンエッグパンケーキを食べる予定が、



とあるメニューに心奪われ。





















・カニクリームコロッケパンケーキ















斬新な組み合わせ!笑













パンケーキもちもち香ばしくておいしいー(*´ω`*)





見た目も味も、

近所の花きゃべつさんのに似ている気がします。













バターの存在感が凄まじい。









バター好きなので嬉しい^^









メープルはかけ放題なので

遠慮なくジャバジャバです















カニクリームコロッケは家庭的な味。



普通に美味しいけど、個人的にはソースをかけて食べたいですw



















アイスティーも美味しかったです。

























色んな味が楽しめたので

久しぶりに大満足なディナーでした





次はベーコンエッグ食べに来たいなー。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/38-fd91e7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03