ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【X'mas スイーツ】タカノフルーツパーラー@池袋 

2012/12/24
Mon. 20:10

メリークリスマスイブ!ですね^^


----------------------



訪問日:2012.12.18(火)



仕事の用事で池袋に行ったので
ひとりでお茶ー♪




東武2Fにあるタカノフルーツパーラーへ。


化粧品売り場の奥にあります。
こんな目立たない場所にあるなんて知らなかった~








12~3月はいちごフェアの開催期間ということで
ディスプレイはいちご天国ヾ( ゚∀゚)ノ゙







なかなかスタイリッシュでオシャレな店内です~









週末やお昼は混んでいるみたいですが

さすがに平日の夕方はガラガラ~










いちごパフェにも惹かれますが
お目当てのものがあったので即注文^^










セットのお茶はコーヒーを。

15分ほど待って、、









・Sweets Present~サンタが街にやってくる~



かわいいいい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ








こちらは池袋店限定のクリスマスプレート。

店舗によってプレートの種類が違うようですが
どれもかわいい。。






まずはアイスが溶けないうちに
パフェからいただきます~



いちごのソルベうまー><♡
バニラアイスもフルーツもうまー!






小さいロールケーキが2つ、中央にはエクレアもあり
なかなかのボリュームでした。

エクレアの上に乗っていた
求肥で生クリームといちごを包んだもの(サンタさんが持ってるプレゼント袋のイメージ?笑)が
イチバンおいしかったかも~♡






メリークリスマスと書かれたチョコレートは
甘々~(*´`*)

いちごも甘酸っぱくておいしかった♪






この手のプレートは初めて食べましたが
いろいろ楽しめていいですね~





いちごフェア期間中にまた行きたいな^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/378-ea0396af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09