ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】CAFE FREDY@銀座+α 

2012/12/22
Sat. 18:45

訪問日:2012.12.15(土)


女の子同士で行きたいカフェといえばココ。



カフェフレディ

前回の訪問はコチラ


近くにある姉妹店のフレディタパスではパンケーキがいただけますが
この日は限定のフレンチトースト目当てだったのでこちらに♪







この日も女子率100%でした~







閉店までいたので
お客さんがいなくなってからパチリ。

お客さん同士の話し声や視線も気にならない席の配置が好き^^




この日もいつものディナーセット。
クリスマス限定のメニューもたくさんありました~




2人ともスイーツのセットに♪





・ヘーゼルナッツミルク(HOT)



甘さ控えめで優しい味。
おいしいー(*´д`*)




・ライスプレート くわいとひき肉の甘辛そぼろ-温玉のせ-



2人ともライスプレートをチョイス。







温玉とそぼろという間違いない組み合わせ!
16穀米でヘルシーにおいしくいただきました。






食後はお待ちかねのデザート~




・ミルクティークリームとベリーのフレンチトースト



クリスマス限定のフレンチトースト。




甘さ控えめのミルクティークリームが
バニラアイスとよく合っておいしーい♡

Sサイズということで
量も食後にはちょうどよくおいしく完食ですー!


友達のはキャラメルバニラだったかな?
ほろ苦キャラメルがかなり好みだったようで
感動モノだったとか^^




21時でクローズしてしまうので
(もうちょっと遅くまで営業してくれたらうれしいんだけどなー(>_<))


まだまだ喋り足りず、
お店を出たあとはマルイに移動して



フレンチトーストがおいしいと評判のカフェ シュシュ

さすがにフレンチトーストは食べませんでしたが…




このフライドポテトが絶品!!

外側カリカリ中ほくほく。
おすすめ(*´∀`*)





チャイはたっぷりポットで。







こちらのお店も閉店までいました(笑)

よく喋った1日…^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/377-a3fc4618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07