ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】バールコングレッソ@中野 

2012/12/18
Tue. 16:30

訪問日:2012.12.11(火)



中野にまたパンケーキが食べられるお店が増えました♪


この日は仕事中にひとりランチをしに。




中野セントラルパークにある

バールコングレッソ




ランチ~カフェ~バーと、
時間帯によってメニューが変わるようです。









ランチタイムを外して行ってみると
お客さんは他に1組のみ。

お好きな席へ、とのことだったのでソファ席へ~









店員さんに伺うと撮影はOKとのことなので、何枚か^^











広い公園を見渡せるテラス席も。

この他にもお一人様向けの席があったり~









わたしのお目当てはこちら…



カフェメニューのパンケーキ。
スイーツ系3種類と食事系2種類ありました。











パンケーキ+¥200でドリンクセットに。



先に紅茶がきました。

これとてもおいしかったー(*´艸`*)








・パンケーキ いちご&ミックスベリー



15分ほど待って登場です~





12cmくらいのパンケーキ3枚に、
生クリームと凍ったベリーが添えられています。






ソースを避けつつひとくち。

外側かりっと、中はふんわり。
香ばしくてなかなかおいしい☆







甘さ控えめな生クリームはなんだか独特なお味?

ベリーと一緒に食べるとおいしい♡






やっぱりショートケーキ風で食べるのが
一番おいしいー♪


全体的に甘さ控えめだったので
メープルシロップもあると嬉しいかも。。










カフェメニューなだけあって、
おやつにはちょうどいい量でした☆






1Fのj.s. pancake cafeはいつでも混み混みなので、

穴場的なこちらのお店も選択肢にいれてもいいかも~^^

次回はランチも利用してみたいですー!


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/373-97eace7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06