ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】and people@渋谷 

2012/12/28
Fri. 19:26

訪問日:2012.9.22(土)



今日のランチは前から気になっていた



この目印のカフェに♪








「風や緑を感じられるカフェ」
and people








階段を上って中に入ると。。






















素敵ー!!

大興奮。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ















異世界のような空間で
渋谷にいることを忘れてしまいそう。。










アンティーク調の家具や小物とたくさんの緑と。

色んなところに色んなものが置いてあるので(笑)
宝探し的な気分で
見ていて楽しくなってしまいます^^










ここの席が可愛くて何枚も…













2フロア構成になっていて、席も様々なタイプがあって
どこに座ろうか悩む~










土日はランチメニューがなく単品注文のみ。



スイーツも気になるけど
お腹が空いていたのでパスタを注文。

他にはピザやリゾットなどもありました~







¥1000以上のメニューには
+¥150でドリンクが付けられます。



お店の中は暖かかったのでアイスティーを^^
















・牛すじとトマトのパスタ



甘めのソースにトマトの酸味が合っていておいしい~♡





が、牛すじ=赤身の部分を想像していたのですが
入っていたのはほとんど脂身の部分で、

脂身が苦手なわたしは若干食べるのに苦労してしまいました。。


とろとろに煮込まれていたので
脂身好きな方なら気に入るのではないかと思います♪










最後までしつこく写真を。。





店員さんも優しく丁寧な接客で
ゆっくりすることができました~<

次は夜にも来てみたいな^^












1階はお酒メインみたいで帰るときにチラリと。
こちらも絶対素敵ですね。。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/372-913c546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08