ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Santa Fe@渋谷 

2012/12/10
Mon. 18:20

訪問日:2012.12.8(土)



久しぶりのパンケーキ開拓~



自家製パンケーキ&メキシカン料理が食べられる
アンティークな古民家カフェ サンタフェ











カフェだけど老舗の喫茶店のような落ち着く空間です^^







目立たない場所にあるためか
土曜のティータイムでもあまり混まない穴場でもあります☆










この日は貸し切りのため17時までの営業ということでしたー

16時頃の訪問だったので…
ギリギリ間に合ってよかった~









パンケーキメニューが豊富です♪





見やすいメニューはこちら…











シロップ&はちみつは嬉しい使い放題。








紅茶を飲みながら待つこと10分ほど~













・キャラメルバナナパンケーキ







えーーっ

メガ盛り!!(笑)







ふっくらとしたパンケーキ2枚に



こんな生クリームの山。

お腹空かせてきてよかった…(笑)





生地のみでひとくち。



ウマーーー(*´∀`*)♡


見た目から何となくもっちり系かな?と想像していたのですが
ふわふわしっとりでとろけるような食感ですー







キャラメルソースが甘じょっぱくておいしいー♡



メニューの説明に「大人味」と書かれていたので
ほろ苦いのかな~と思いきやかなり甘めです。

バナナともよく合う~







北海道産の生クリームもコクがあっておいしい!

こちらも甘めなのでシロップは使わずにいただきました。









かなりのボリュームでしたが
とてもおいしかったので余裕の完食です。。

カロリーが気になるわぁ(・∀・;)









次回は食事系も食べてみたいな。

スイーツ系パンケーキは
15:00~の提供らしいのでご注意を~^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/370-1465ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02