ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】6th by ORIENTAL HOTEL@有楽町 

2012/12/15
Sat. 19:00

訪問日:2012.12.9(日)



前回フラれたお店にリベンジ訪問〜



有楽町ビックカメラ前にある
6th by ORIENTAL HOTEL(シクスバイオリエンタルホテル)






こちらのお店、ビルの1Fにありますが
雰囲気やメニューなど一流ホテルのカフェ風です。

サービス料も10%加算されますが
接客もとっても丁寧で(店員のお姉さんカワイイー笑)
まったりとした時間が過ごせます。











中はこんなに広ーい♪

何フロアかに分かれていて
100席くらいはありそう。






写真を撮っていいか聞くと全然歓迎とのこと~
ですが、動き回って撮る雰囲気ではなかったので自重です(笑)


開店と同時の訪問でしたがお客さんがどんどんやってきて
12時近くなるとかなり賑やかに。







外にはテラス席も~










メニューの表紙がパンケーキ。゚+.(・∀・)゚+.゚





パンケーキは1種類のみ。

休日のお昼はブランチメニューのみのようで、
エッグベネディクトなどもありました。








待つこと20分ほど。















・パンケーキ



しっかりとした焼き色のパンケーキ♪






結構ぶ厚めで、
ナイフを入れると驚きのふわふわ感(゜∀゜ノ)ノ








生地のみで…




おいしいーーー!!!(*´д`*)

ふわんふわんです〜





リコッタチーズとか入ってるのかな??
口の中でシュワっと溶けてスフレのような食感。

billsやサツキのリコッタパンケーキが好きな人ならきっと気に入るはず!






シロップははちみつ入りでどろっとしたタイプ。
生地と良く合っておいしい~♡





バターも塩気たっぷりで
生地のおいしさを引き立てます~








小振りサイズだったのであっという間に完食。

おいしかったー><






また銀座にお気に入りのお店が増えました♡


フルーツやアイスなどトッピングもあったので
次回挑戦してみたいです☆


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/369-92ef9ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04