ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】OHANA Beach Club@グアム 

2012/12/16
Sun. 21:20

訪問日:2012.11.29(木)



トゥリカフェからアウトリガーへ戻り。。



ガンビーチで遊んでお腹を空かせます(笑)

恋人岬が見えるー♪






ランチに向かったのはコチラ、






アウトリガー内にある
オハナビーチクラブ

ミールクーポンをもらっていたのでお食事は無料でした(・∀・)








お店はビーチのすぐそばということで
水着のままでもお食事できちゃいます。








ちょうどお昼時だったので
たくさんのお客さんで賑わっていました。









ハンバーガーやサンドイッチなどの軽食が揃っています~

私たちはここに来る途中で
ホテル従業員のおじさまにオススメされたメニューをチョイス^^








風が心地よくってウトウト…







先にドリンクがきました~



2人ともアイスティーを頼んだのですが
このアイスティーの味が衝撃的で…(笑)


とにかく甘いんです。

いちごジュースみたい…
余計喉が渇くという残念な結果に…









・BBQチキンラップ



やっぱりでっかーい!

シェアしたかったのでハーフカットしてもらいました。







持ってみるとずっしり。


甘めのソースがおいしかったー♪
野菜もたっぷりでした。










・グリルド・マッシュルーム・チーズバーガー






こちらのカットはセルフで~











味付けはまあまあですが
お肉がパサパサ^^;

ボリュームは文句無しで、お腹いっぱいに。






大量のポテトは冷めきっていたのが悲しい。。






ちょっと残念な部分もありましたが

無料だし文句は言えませんね~









お腹を満たしたああとは
ホテルのそばにある水族館を満喫^^










トンネルは100メートルもあるんだとか~














グアム記まだまだ続きます☆



----------------------



今までのグアム記...

1日目
Jungle Java Cafe
ビーチを散歩~チャモロビレッジで食べ歩き
HONOLULU COFFEE
GREEN LIZARD


2日目
tuRe' cafe
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/366-250ad6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04