ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Shirley's Coffee Shop@グアム 

2012/12/21
Fri. 18:40

訪問日:2012.11.29(木)




マイクロネシアモール
から

20分ほど歩き…
迷いながらもなんとか到着><




2日目の夜ごはんはシャーリーズ

グアムに4店舗あり、ローカルに大人気のファミレスです♪








平日の夜19時頃の訪問。

お客さんはローカルの方ばかりで
日本人は私たちだけ。












家族連れやお一人様のおじさまなど様々な人が♪









席に座るとすぐスープが出てきました。
優しい味でおいしかった~








魅力的なメニューの数々…
私たちはもちろんパンケーキを(*´艸`*)












・パンケーキ ベーコン&エッグ






夜だけど朝食メニューから。






やっぱりボリューミーですねー^^









まずはパンケーキをひとくち。



ふわふわ系かと思いきや、
ちょっともっちりした生地です。

食べ応えがあります。おいしー♪






メープルはサラサラしていて甘さ控えめ。
かけすぎても問題無しヽ(´▽`)ノ笑








塩気が足りなかったので
塩をかけて食べてみるとおいしいー♪






ベーコンや卵との相性もよく
パクパク食べれます~

苦しかったけど何とか完食><
















友達はマッシュルームと卵のソテーとパンケーキ。




こちらもかなりボリューミーだったようで
パンケーキはお持ち帰りしていました。

店員さんにお願いすると
パックに詰めて持ってきてくれてとても親切♡
















また来れるといいな。


このあとはマイクロネシアモールから
バスに乗ってホテルへ。


まだまだ夜はこれから…(^-^)


----------------------



今までのグアム記...

1日目
Jungle Java Cafe
ビーチを散歩~チャモロビレッジで食べ歩き
HONOLULU COFFEE
GREEN LIZARD


2日目
tuRe' cafe
OHANA Beach Club
マクロネシアモール~ペイレススーパー


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/362-d4d66ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11