ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】tuRe' cafe@グアム 

2012/12/14
Fri. 17:45

訪問日:2012.11.29(木)



グアム2日目。



元気に5時起きです><
まだ外は真っ暗。。







ウトウトしながら朝食を食べにやってきたのは

目の前が海のトゥリカフェ







今回の旅行で一番楽しみにしていたお店です^^












朝イチ(オープンは6:30)で行ったので
お客さんは店内にローカルのおじさまのみ。






私たちは迷わずテラス席へ~









よく晴れた朝で素晴らしい眺めですー!




ハガニア湾を眺めながら食事が頂けます♪

しばらくは貸し切り状態で
贅沢な時間を過ごせました♡






モーニングメニューは
オープンから11:30まで。

もちろんお目当てはパンケーキ~



ブリトーやフレンチトーストもありました。
食べてみたい。。








居心地がよすぎてウトウト。。
砂浜のカニさんたちを眺めながら待ちます(笑)












・ブルーベリー&クリームチーズパンケーキ











やっぱりアメリカンサイズ!






友達が注文したHEALTHYモーニングプレートのパンケーキは2/3くらいのサイズ。












グアムでのパンケーキひとくちめ~



少しもっちり、ふかふかの生地。

香ばしくておいしい♪








+シロップで甘じょっぱいのが楽しめます^^




これはおいしいー(*´д`*)♡








大粒のブルーベリーがたっぷり入ってます。
クリームチーズとの相性は抜群。










かなりのボリュームでしたが難無く完食。









食べ終わったあとも

綺麗な海を目の前に、
しばらくぼーっとしてしまいました(*´ω`*)




最高のロケーションでいただく至福の朝食。




タモン中心部からは
アクセスしにくいところにありますが、おすすめです♪






友達がビーサンを買うため
売店と間違えてマリンスポーツの事務所?に突撃してしまい。。笑




今からタモンに戻るという話をすると
ちょうどお客さんを迎えに行くところだったらしく

運よく送ってもらえることに。ラッキー!





お腹を空かせにビーチへ向かいます♪


----------------------



今までのグアム記...

1日目
Jungle Java Cafe
ビーチを散歩~チャモロビレッジで食べ歩き
HONOLULU COFFEE
GREEN LIZARD



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/361-0582dd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06