ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

ビーチを散歩~チャモロビレッジで食べ歩き 

2012/12/09
Sun. 19:20

グアム旅行初日。


ジャングルジャバカフェでお腹を満たした後は、

アウトリガー前のビーチをお散歩。





足だけ海に入ってみたり。。
南国に来たんだーってやっと実感。







人が多いビーチなので水の透明度はイマイチですが
それでも十分キレイ^^









あっという間にサンセット。










ビーチを後にして、


チャモロビレッジという
ナイトマーケット(日本で言う縁日みたいなもの?)へバスで。


水曜日のみ開催ということで
せっかくだから、と
直前で行くことに決めました。










到着すると…
おお~人がたくさん

日本人も多いけど、ローカルもいっぱい~















アイシングクッキーやアクセサリー
様々な出店が。










踊る友達(笑)

この雰囲気だけでも楽しい!










食べ歩きしたり買い物したり。









ショーなんかもやっていたり。










パイナップルスムージーは4ドル。

酸っぱいのが欲しかったんだけど甘めでした~









しょっぱいものが食べたくなって





このえびの串焼きがかなりおいしかったー♡

クリームソースのようなものがかかっていて
エビマヨみたいなかんじ?

たったの2ドル。








おいしそうなチョコレートのお店では
迷いに迷って何も買わず。。








締めはアイスで!









わたしのはマカダミアナッツ。
このアイスもおいしかったなぁ^^

バタースカッチのような、キャラメルのような風味でこってり。
クラッシュされたマカダミアナッツも入っていました。









こちらは友達のウベ。

これも甘くってこってり。
わたしはマカダミアナッツよりもこっちの方が好み!

あっさり好きな友達は数口でギブ(笑)


残りを全部もらって食べちゃいました。。






楽しい時間はあっという間で、
ホテルへと戻りまーす。




夜はまだまだこれから!

テンション上がった私たちは夜の街へ~

その前に、、


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/359-e6a5f7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11