ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Jungle Java Cafe@グアム 

2012/12/08
Sat. 19:21

訪問日:2012.11.28(水)



3泊4日でグアムへ行ってきました。



今回は仕事つながりのお友達4人で。

ほとんど2:2で別れての行動だったので
オンナ2人旅みたいな感じだったな^^



今回の目的も
もちろん食べ歩き&お買い物!

たくさん食べて、たくさん遊んできました~

ちょくちょく、ゆっくりとアップしていきます。。



----------------------



成田から3時間ちょいのフライト。

ハワイに比べるとだいぶラク~



ホテルに着いたらすでに腹ぺこ><



部屋で荷物を整理して、
早々向かったのがこちらのカフェ。








アウトリガーホテルの1Fにある
ジャングルジャバカフェ

24時間営業なのがうれしいー♪






コンパクトなお店ですが
フード&ドリンクの種類は豊富。

















ずらりと並んだ甘そうなスイーツたち。

どれもおいしそう!







パンやベーグルもあったり。





お味噌汁まであります。

散々迷って…









屋内には2つくらいしかテーブルがなかったのでテラス席で。








広い広い~










・プレーンチーズケーキ



グアムに着いてのひとくち目は
ビッグサイズのチーズケーキ!








チーズケーキは3種類あってかなり迷ったけど
一番プレーンなものに。








激甘い……!!



チーズの酸味はほとんどなく、
砂糖の塊のような…

わたしはもっとチーズが主張してるのが好きだな~

でもお腹すいてたからぺろっと全部食べれちゃいました。










・カフェラテ(hot)



こちらもビッグサイズ。

注文の時テンパってホットにしちゃった^^;








友達のアイスアールグレイはおいしかったとのこと~
こっちにすればよかった。。










滞在中はこの1回しか利用できなかったので




4日目の帰り際に空港で食べようと思って
クリームチーズベーグルをテイクアウト。






別添えのクリームチーズをたっぷり塗って。
なかなかおいしかったです♪











カフェから出たら、さっそく海へーヽ(´▽`)ノ



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/358-7e41e9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10