ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】珈琲舎 表参道@表参道(その2) 

2012/12/07
Fri. 19:00

訪問日:2012.11.25(日)



本日の朝お茶は~




すっかりお気に入りの
珈琲舎 表参道で。

前回の訪問はコチラ











午前中は空いていてとても静かな空間♪





一番奥の窓際に座りましたが
雰囲気がよくゆっくりできました~












さっそくパンケーキを注文。






今日はブレンドコーヒーをお供に。










・パンケーキ ストロベリー&練乳



すごーい豪華!









いちごがこんなにたっぷり~^^





パンケーキは3枚重ねです。












甘くておいしいー(*´∀`*)♪










どーんと乗ってる大量のクリームは
練乳がかかっていて激甘!

甘酸っぱいいちごと相性がよかったです。










生地はプレーンのと同じで
甘みのないふわふわ食感。

トッピングが甘いのでバランスがいい~












朝から甘々パンケーキ。

ぺろっと完食です。
おいしかったー!!







こちらは友達が頼んだ
ベリーソースのパンケーキ。



ソースも生クリームもたっぷり。














セットで正規価格¥1500のところ、
11月中は全品半額だったので¥750。

ホントにオトク!助かります。。





パンケーキメニューも豊富だし、
いろいろ試したくなるー♪

また近いうちに再訪予定です^^



----------------------





↓ランキング参加中( ´艸`)


ぽちっとしてくださると励みになります♡



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/357-6d526a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07