ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ*パスタ】Heart&Heart@押上 

2012/11/29
Thu. 20:00

訪問日:2012.11.24(土)



この日は仕事帰りにお母さんと
地元で夜ごはんを食べることに〜




押上にある生パスタのお店
ハート&ハート

スカイツリーからも徒歩5分ほどです☆






もちろん生パスタがメインのお店ですが、





パンケーキメニューもこんなに豊富。

他にもワッフルやパフェなど
デザートメニューが充実していてどれも美味しそう。。











下町らしく、店内も店員さんも
アットホームな雰囲気^^









このあと続々とお客さんがやってきて
あっという間に満席に。











まずはパスタから!






・じゃがバター醤油



パスタもっちもちでおいしいー(*´∀`*)





ほくほくのポテトもいいですね~
ボリューミーでお腹いっぱいに☆










お母さんはトマトソースのパスタ。



こちらも具だくさんでおいしそうでした~












そして食後に
お待ちかねの別腹パンケーキ!






・チョコバナナオレオパンケーキ



おお~
おいしそうな盛りつけ。









2人で1皿をシェアしました。







ちらりとキレイな焼き色。。
ほかほかな状態なのがうれしい♪







チョコソースを避けながら
まずは生地のみで。



しっとりふかふかしててスポンジケーキみたいな食感。

ほんのり甘めでおいしい〜^^










生クリームをのっけてみたり、





バナナやオレオと一緒に食べると
甘~くてとってもおいしかったです♪










大満足のディナータイムでした〜







地元にこんなお店があったとは。。


このエリアは新しいお店もどんどんオープンしているし
行きたいお店が増える一方です(´∀`)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/356-d05e16ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07