ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】BRIDGE@銀座(その2) 

2013/01/30
Wed. 19:00

訪問日:2012.11.24(土)



別のお店でパンケーキを食べようと思っていたら
見事にフラれてしまったので(しかも2軒も…笑)

近くのこちらのお店へ~




西銀座デパートのB1の一番奥にあります、
喫茶店 ブリッヂ







こちらへ来るのは2回目。

前回の記事はコチラ





パンケーキサンプルに目が釘付け~






席数が多くて広~いお店です☆







開店ピッタリの訪問だったので
貸し切り状態でした。










+¥500でドリンクセットに。

こないだもアイスティー注文したような…^^












・ベーコンエッグパンケーキ



きたー♡





大好きな王道ワンプレート(*^^*)






たたまれた大きめパンケーキが2枚と、
ロングなベーコンと目玉焼き。







まずは生地のみで…




意外と甘めでホットケーキっぽいかも!

ふかふかでしっとり。








バターとシロップで食べるとウマー(*´∀`*)!

(通常シロップはついていないそうですが付けてもらいました)




ベーコンエッグ用の塩がついて来たので
パンケーキにかけて食べてみたら更にウマーウマー(*´∀`*)!







ベーコンと一緒に食べてみると
甘めの生地とは相性が良くなさそうだったので
別々にいただきました~






この生地には
やっぱりバター&シロップがイチバン!


なかなかボリューミーなワンプレートでしたがぺろっと完食。
おいしかった~







次はリコッタパンケーキのベリーバージョンが食べたいな(*´`*)

でもフレンチトーストも気になる…。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/355-8136d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05