ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】珈琲舎 表参道@表参道 

2012/11/26
Mon. 21:00

訪問日:2012.11.23(金・祝)



11/15にオープンしたばかりの喫茶店 珈琲舎 表参道




パンケーキメニューありとの情報を得て
早速行ってきました~

表参道B1出口からすぐです。








なんと11月いっぱいは全品半額!

太っ腹すぎる…(*'д'*)










初訪問は祝日の夜。
(すでに何回か通っていますw)




L.Oの時間までいましたが
たくさんのお客さんでにぎわっておりました。










落ち着いた雰囲気でまったり。。








パンケーキメニューは
プレーンと、スイーツ系が充実♪










パンケーキに+¥400で
コーヒーor紅茶をセットにできます。

それぞれのパンケーキに
アイスティーとダージリンを。












・パンケーキ ホイップバター&メープルシロップ



12cmくらいのパンケーキが3枚。

6枚バージョンもありました~








<

生地のみでひとくち食べると、
甘みのないふわっとした生地。

結構好みかも♪









メープルシロップをかけて…









うまーい!!(*´∀`*)












やっぱりバター&メープルは間違いないおいしさ。

軽い生地だからパクパクいけちゃいます。








生地の感じや見た目から
ホノルルコーヒーのに似てるかも??^^











・パンケーキ 小倉あんとバター



こちらは彼が注文した
黒蜜をかけていただく和風なパンケーキ。







ひとくちもらってみましたが
黒蜜は新鮮な味わい♪











オトクにおいしいパンケーキいただきました☆




パンケーキセットもランチセットも
すべて半額とは嬉しいですね~


11月は表参道に行く用事が
たくさんあるので通ってしまいそう(´∀`*)



----------------------



お店に行く前に
表参道のイルミネーションめぐりも。












東急プラザから























表参道ヒルズまで~




今年は何カ所回れるかな。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/354-69129b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03